ほたる

愛と恨みは紙一重。
女性の幸せとは何なのでしょうか? そんなことを思考させてくれる深く恐ろしいストーリーです。 最愛の人に愛してもらいたい。 貴方さえ居ればそれでいい。 貴方さえこっちを見てくれるなら…。 私は何でもできる。 性愛に溺れた憎しみ。 徐々に怖さが増していきますよ(≧▽≦)
1件・2件
ありがとういございます。 読んでいただいたうえにレビューまでいただけて嬉しい限りです。 決して他人には理解することのできない男女の歪で病んだ関係を通して,恐怖や不安そして不快感を表現しようとこういった内容にしてみました。 少しでも心に刺が残るような,どこか不快な読後感があればと思っております。
2件1件
伝わりました(≧▽≦) 読んでて不快な感覚を得るのに続きが気になって、読んでてどんどん作中に引き込まれました(*´ω`*) 仕事が落ち着き次第また別の作品を拝読致しますっ!!
1件

/1ページ

1件