ほたる

食欲とは。
餓死までして死にたい理由がこの物語を大きく揺さぶります。 何故餓死じゃないといけないのか、どうして死ななくてはいけないのか。 最愛の人が去った理由。 それを死にたいと理由付ける主人公の想い。 ラストにわかる衝撃の結末。 ちょょー面白かったです(≧▽≦)
1件・2件
ほたるくんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ご高覧&レビューありがとうございまーす٩(*´︶`*)۶҉ 餓死を扱ってる以上、リアリティを損ねない様に色んなデータやケースを参照したんだけど、お読み頂いて違和感が無かったのならよかったよー(*´∀`)-3 大山さんはちょっとお気に入りになったから、今後の作品にお遊び的に登場するかも( ¯∀¯ )ニヒヒ いつも元気になるレビューありがとう✧ \(°∀°)// ✧ そろそろ『君が見えるということ』も佳境だね。また一気に読ませてもらうから、もうちょっと待っててね。ラストまで頑張ってー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛
1件1件
なぎさん今晩わっ(*´ω`*) なぎさんの作品には大逆転の展開があって読んでて飽きません(≧▽≦) 次回の新作も期待ですね!! とんでもないです(ㆁωㆁ)私なんかのレビューでなぎさんが元気になるならもっと書きますよ(・∀・)笑 そうなんです(ᗒᗩᗕ)早く完結させなくちゃいけないんですけど、最近仕事が忙しくて参ってます(。ŏ﹏ŏ)まだこれから仕事なんですよ(泣) 少しの間エブに来れなくなるかもです(╥﹏╥) ありがとうございます!!今年中には絶対終わらせたいです(´;ω;`)

/1ページ

1件