師植 多慶太

今日気付いたのですが、公式コンテストにゴースト魔女ゾンビなんてのが出てるんですね。 Resurreccionとかゾンビ誕生秘話でもあるし、ドンピシャだなぁ。。。 って、条件5,000字以上とか。 でも吟遊詩な作品なので、文字数を膨らませると作風が変わってしまう。 作者としてそれは嫌。 な~んて考えてる間にプロットが出来てしまいました。。。 なるだけ短めにすれば10,000字くらいにできそうな気もします。 蕩世を後回しにして書いちゃおうかなぁw 半分、現実逃避w 大きなコンテストなら「全敗の師植」も維持できそうだし。 悩み中。 **Confusion** ←コッチガセイカイw
2件・9件
ゴーストとか魔女じゃなく、ゾンビってところが師植さんぽいなw けどその3つのワードで一番気になったの、私もそこ。 ナカーマ(・∀・)b とはいえ10000字まで、師植さん、期限までに膨らませられるんだろうか...w たぶんそもそもやんねぇな、この人って思ってる、私がいます。(ニヤリ←煽 珍しく酔っぱらいのため、テンションがおかしいんだぜ。 だからこのコメントも、明日の朝には消す気しかしないんだぜ。 ...でもそれすらも、忘れるかも知れないんだぜ(´-ω-`)
1件8件
煽られて悔しいので、これから3000字程度まで一気に書いてしまおうと思ってます。←w でもこれでも1章分だけなんだよなぁ。。。 週末使って半分くらいは書き終わらせたい所存です^^。
1件

/1ページ

1件