今いずみ

いつもあたたかな励ましと応援、ありがとうございます! 本日11月21日、続編となります「その種、頂戴します。-愛すべき番-」の電子書籍(イラスト入り)が各ストアにて配信スタートしました! とりあえずAmazonと楽天電子書籍のURLを貼らせていただきます。 Amazon https://www.amazon.co.jp/その種、頂戴します。-愛すべき番-【イラスト入り】-ビーボーイノベルズ-今いずみ-ebook/dp/B07ZV4SNNP/ref=dp_kinw_strp_1 楽天 https://books.rakuten.co.jp/rk/88f63e4ad57233928e443fcfaf03c86d/?l-id=item-c-seriesitem その他、配信サイトは、お手数ですが下記のURLからご確認下さい。 ㈱リブレ様の作品ページに飛びます。 https://libre-inc.co.jp/catalog/detail.php?product_id=16936 シーモア様、レンタ様、BookLive様など……多数のサイトで配信しております☆ これで「その種、頂戴します。」関係の商業告知は一旦終了となります。 紙書籍版、電子版、ご購入していただいた皆様に心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました! ご感想などは、是非とも編集部宛(お手紙やメール、アンケートなど)や、各サイトレビューにていただけたら嬉しいです(^^♪ 私としては……番外編も何らかの形にしてみたいところ……(ボソッ) でもそれは、読者様のからの声が一番大きいです。 特にお便りや出版社へのお声は今後の活動にも繋がりますし、私に限らず大好きな作家さんは是非とも応援して欲しいと思います。 振り返れば、種の構想がぼんやりと浮かび上がったのは、今から三年ほど前です。時が流れるのは早いですね! 誉と藪中が紙本になって電子にもなって皆様にところにお届けできたこと、誇りに思いますのと同時に、エブリスタ読者様達の応援があったからこそ実現できました。ありがとうございます! 今後も執筆活動はしっかり続けて参ります。作品公開、再公開までお待ちいただけたら幸いです。 寒くなって参りました。皆様、どうかお身体ご自愛下さいませ(*^^*) 今いずみ
91件

この投稿に対するコメントはありません