水月 玖

ハードボイルド系ホラー
このワイルドな出で立ちで、どうやってバイオホラーになるんだろう?って、冒頭は思いました。 ラップのあたりはもう、何事かと。 しかし、そこにある仕掛けと、明かされていく真実にゾクゾクせずにはいられない。 怖い話は夏に読んで涼をとるものが主ですが、これは読んだのが夏じゃなくてよかった。 だって、その辺に飛んでるアレが気になってしかたなくなりますから。
1件・1件
ひ、ひええおそれ多い。レビューありがとうございます🙇 実を言うと丁度秋イベの執筆開始期間前に「IQ」っていう海外の推理小説読んでまして、89%くらいその影響受けての作品になってます。 僕はなぜか姉がかなり蚊によく狙われる体質で、こどもの時は同じ部屋で寝ていましたが蚊取り線香なくてもほとんど吸われなかったんじゃないかとさえ思ってました。 耳元を通りすぎる音がもうほんとに。風流のカケラもなくて。
1件

/1ページ

1件