ケイヤマ

アメリカの実態 2 今日も帰り道に面白いことがありました。 帰り道ただ普通に歩いていたら前に髪がピンク色とかの いわゆる不良のグループが何かをかこっていました いじめかな?と思いのぞいてみると、 ホームレスたちと楽しそうに話していました。 話を聞いてみるとホームレスたちの話し相手になってあげているのだとか 。。。 めっちゃいい奴らやん そんなふざけた髪型してるのに 。。。 めちゃかっこよく見えましたねぇ~ ほら、不良が猫を助けると何倍もカッコよく見える法則が、 僕の中で働いてしまいました。 まとめ 人は外見によらない アメリカにはちょっと暴力的なイメージがあるかもしれませんが、 そんなことないのかもしれませんねぇー
7件・1件
おはようございます。 私はアメリカ映画のイメージが強いです。 実際、行って方の体験談聞かせていただけて、楽しいです。 ピンク髪のアメリカの不良、映画でしか見たことないです。

/1ページ

1件