卯月うさぎ

出勤前は普通だったのに、段々しんどくなって寒気がしだした。 暖房をガンガンかけても寒気がとれず、やべっと思って医者に行ったらインフルエンザa型、、、。医者で測ったら38度だったのが会社を出る時には40度近い。ゼェゼェ、ハァ、ハァ~で只今自宅に帰宅中。 よって、明日更新は3ページ。。。すまん。
2件・2件
うさぎさん ゆっくり休んで お大事になさってくださいね。
1件1件
インフルで更新できなかった数ページ、28日0時に予約してます。体は回復はしてきており、後は胃のむかつきと微熱のみ。取り合えず今週までは会社を休むので、それまでに何とかなるかと言う感じです。御心配おかけしました~
1件

/1ページ

1件