風巻ユウ

【kwsk!】 基本はキャラ単体 背景なしバストアップアニメ塗り 例として、イラストコーナーに最近描いたやつ上げました。 https://estar.jp/pictures/25565855 こんな感じで描きますー。 フォロワー様(相互で尚且つフォロバってくださった方)で、うちの子描いてー!と希望されましたら、ここでもメンションでも、そっと風巻に囁いてくださいww てか、風巻の絵でいいのか?(゚Д゚;)そこ問題
9件・3件
ビジュアルなくても風巻が勝手に妄想して描くので、お気軽に「〇〇描いて!」で、どうぞ(*´ω`*) 人物設定は後で詳しくお聞きします。
2件
風巻さんの絵がいいのです(`・ω・´)誰にしようかは考え中です(о´∀`о)
1件1件
ありがとうございます! じっくり考えてくだされ~~ SFさんちのこなら誰でもイケる(*゜∀゜)=3 みんな個性的で妄想湧き出るからw
1件

/1ページ

2件