どうも!皆様! 『風紀委員長は会長様に溺愛される』の訂正について説明があります! 「役員の皆さんお仕事です!」 の9頁にある文章を変えました!! 変更前の文章が勝手に消えてしまい、中が抜けてしまったので勝手に変えさせていただきました。すみません。 ですが、記憶たどれば、確かここに入っていたもとの文は「〜授業が始まる1時間前に来て〜非常識極まりない行動(?)した理由を言え(?)」みたいなものだったと思われます! いや、授業が始まる1時間前ってわりとぎりぎりでは?と思い訂正しようとずっと思っていたのでいい機会でした!以上!訂正についてでした! ↓変更後 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ストンと肩の力が抜けた。 あ、僕委員長に嫌われるかと思って緊張してたんだ。 そう思ったらちゃんとこの人と話をしようと玄関から部屋の中にあるソファに座った。 紅茶はダージリンで華やかな香りが部屋いっぱいに広がっていた。 「では、まずは。 なんでこんな朝早くから俺の部屋にきたんですか? 流石に早すぎるぞ。」 うぅ、痛いところを突かれた。 準備を早く終わらせて早歩きで委員長の部屋の前まで来てしまったのだ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿に対するコメントはありません