michico

SIXキャラ好きです♪
はじめましてで、たくさんお星さまを投げてしまいました。 はじめましてではありますが、以前からあちこちでまかろんKさんのイラストは楽しませて頂いています(*^-^*) そして、SIXは元々はまかろんKさんのオリジナルキャラクターだったんですね! キムテク(タックン)さんのSIXが好きなのでお邪魔してみたら、彼らとたくさん会えて嬉しかったです。 素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。 また、SIXでの挿し絵も楽しみにしています。
1件・2件
michicoさん たくさんの星とコメントありがとうございます! michicoさん、多分共通の知り合いが多いからか、自分はずっと前から存じ上げている気がします。 SIXのキャラ6人は、もともと自分の絵の練習から生まれたものでして、ある時ツイッターで、彼らのキャラ設定を募集したんです。 そしてたくさんの方々に6人の家族構成から性格から様々なアイディアをいただき、相談しながら決めさせていただきました。 キャラが決まると同時に物語まで書いてくださる人もいて、自分もこのメンバーにキャラだけでは無くストーリーが欲しくなり、タッくんに相談させてもらいました。 タッくんの生み出す世界観がまさに自分の
1件1件
まかろんKさん、丁寧な返信をありがとうございます。 お知り合いやお友達の表紙絵を描かれていたので、あちこちでまかろんKさんのイラストを見せていただいていたので、私の方は以前から知っていましたが、知っていてくださったとは驚きです! そして、SIXの小説ができるまでにはそんな裏話があったのですね! だから、ぺコメでは皆さんはもうキャラを把握していたようだったのね。色々と分かって面白かったです(*^-^*) まもなく完結なんて寂しいー。 最後までキムテクさんの小説ともども応援しています♪ そうそう、〝キムテク〟は大滝タクミさんのキャラのひとつのようなものでドローンなんですw 出会ったときにそ
1件

/1ページ

1件