紅茶飴

こんにちは。 連載中の作品も完結された作品も読ませていただいています。 基本、コメントしたくなったらコメントする人間なので、たまに「あ、こんなコメントついてる」くらいに思っていただいて大丈夫です。 ダーク七都、シリーズの最初からは読んでいないのですが、面白いですね。独特の世界観に引き込まれます。カタカナの言葉の響きも好きです。
1件・3件
コメントありがとうございます。 紅茶飴さんのページコメントも、全然気づいていませんでした。 本当に申し訳ないです……( ̄_ ̄ i)タラー 読者の方からの反応はとても励みになるので、また気が向いた時にでもしていただければ嬉しいです(狂喜乱舞してモチベが上がります~)。 小説、読んで下さってありがとうございます。 カタカナというのは描写でしょうか。名前でしょうか。 言葉は結構こだわって選んでるつもりなんですが、後で読み返してみて「うわ~」なことも多々あったりするので、まだまだ修行が足りません(;^_^A
今思い出せるだけでアヌヴィム、エディシル、メーベルル、なんかは読んでいて「この言葉の感じ、聴いただけでそういう意味を思わせる雰囲気でいいな」と思いました。 澱みなくするすると語られる言葉も好きです。それほど本を読んでいないので勉強になります。 これからも楽しみにしてます(*^^*)
1件
ありがとうございます!!! ちなみに「カトュース」は、オードリーの春日さんのギャグと被るので、ちょっと失敗したかなーと思ってます( ̄ー ̄;)ゞ

/1ページ

3件