麻井深雪

お久しぶりです。麻井深雪です。 こちらでの活動が滞っており、すみません。 お留守の間にもスターを投げてくださる方、ありがとうございます。お気持ち十分に伝わっておりますので、どうかご負担にならない範囲で見守っていただけると幸いです(*´`) さて、久しぶりに作品を公開しましたー! …といってもオマケ程度のショートストーリーですが(。-∀-) ポプラ社さんから書籍化させていただいた『制服ラプンツェル』が重版したんですよー!! 記念にイラスト描いていてだいたので、それを元にショートストーリーを書きました。 すぐに見に来てスター投げてくださった方がいらっしゃって歓喜しました( *´꒳`*)♡ これこれー!このダイレクトで反応もらえるところがweb小説の醍醐味なんですよねえ!! って、嬉しくて楽しかったです(*´`) 来年にはまた作品を連載したいと思っています。 また学園恋愛ですが、よろしければそちらもお付き合いいただけると嬉しいです。 それでは、またー。
43件

この投稿に対するコメントはありません