西 東

真っ直ぐ。
誰もが真っ直ぐだなと思う回でした。 その為に苦しみ、悲しみ、苦渋の決断をしなければならない其々の立場が痛々しいです。 けれども真っ直ぐさが、己自身の在り方とも目を背ける事なく向き合わせて行く様が爽やかです。 大人として渋い立ち回りをする刑事さん二人が格好良くあり、また良い子供らの導き手でもあるなと思いました。 そして、懐かしい蕎麦屋のその後も知れて嬉しい回でした。
1件・10件
レビュー、有り難う御座います(*^▽^)/★*☆♪ いやぁ、疲れました 次回はお笑い回です!あはは
1件9件
キャプテン・タイさんへ 今晩は、遅くに失礼致します。 今回はシリアスでしたけど、時おり挟まれている笑いに癒されましたよ。
1件

/1ページ

1件