猫柳 芽

どーも、春咲 花です! 最近は成績が抜群にあがってきました! ちょっとやればこんなにできるんだなぁと実感した今日この頃です笑笑 そして!何と!英検2級を獲得しました! (あれ、こんなこと、ここで言ってよかったっけ?) 先生からも確実に受かると言われているのですが、提出物の山からは逃れられません・・・ 小説の更新も止まってしまい数少ないファンの方には申し訳ないです。 さて、今日はお知らせがあります。 私の代表作品?のノーマルチョコレートのヒロイン「長瀬昴」の名前を変更します。 いや、するかもしれません。 変えるにしてもかっこいい名前が思いつかずに困っています・・・ 何か案があればコメントくだされば幸いです・・・ なので、もし変更されていたとしても内容はあまり変わらないので、そのまま読み進めていっていただいて大丈夫です。 以上。長文失礼しました(..)
1件

この投稿に対するコメントはありません