luss

かにみそどろりさんこんばんは!
・2件
途中でエンターしちゃいましたw続きます!すみません(汗
最近あんまりログインできてなかったのですが、現実逃避したくなって続きを読みに来ました! ぷらねたん達が大変な思いをしている時にこんなことを言うのは不謹慎なのですが、読むと元気が出ます、みんなこんなに頑張ってるんだから私もがんばろーって思えます。 自分はもう小説を書くことはないと思うけどやっぱり創作がすきなので思うのですが、人の心をこんな風に動かせる作品って本当すごいなって心底感じています。 かにみそさんは、私にとってずっと尊敬できる作家さんです。続き待ってます、いつまでも!お忙しそうですが、ご自愛ください
1件

/1ページ

2件