林 奏

フォローをいただいている皆様 こんばんは。林奏です。 いつも応援してくださって、ありがとうございます。 「空へ!」、第2章まで終了いたしました。 ここまでお付き合いをいただき、心から感謝申し上げます。 今回、諸般の事情により、更新がとびとびになってしまっておりまして、大変申し訳ありません。 そうした中でも、スターやページコメントなど様々な形で応援をいただき、とても感謝しています。本当にありがとうございます。 ようやく第2章の終わりまでたどりついたところではありますが、ライブ会場に向かう途中で次章へ・・・ということで、「ナニ? ここで切れる?!」「聡さんは、どこ行ったーーー!!」など、お怒りの向きもあるのではないかとびくびくしております。 ・・・聡さん、どこに行っちゃったんでしょうね? いえ、聡さんはどこに行っちゃったわけでもなく、郁ちゃんが地下街にいる頃(5時過ぎくらい)には、音響の最終チェックも終わり、楽屋で待機中・・・というところかと思いますが、ちゃんと登場せず申し訳ありません。 ライブについては、次の章で“振り返り”をさせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします(汗) ということで(?)、準備ができましたら、最終章(第3学期)に入ってまいります。 どうか、引き続きよろしくお願い申し上げます。 2019年11月24日 林 奏 追伸)11月末までをめどに、「蒼い月」と「水面に咲く花」の校正作業を行いたいと思っております。できるだけご迷惑をかけないようひっそりと行うつもりではありますが、更新通知などが出てしまいましたら申し訳ありません・・・。よろしくお願いいたします。
58件・2件
いつも更新を楽しみにしています! P101で「第3学期」となった時には確かに『なぬ〜?』となりましたが、イヤイヤ、そこを語らずスルーすることは無いだろうと思っていましたので大丈夫です。"振り返り"を楽しみにしています( ´∀`)
2件1件
『なぬ〜?』 ぎゃー、やっぱりそうですよね、すみませんーー!(汗) 石が飛んでくるんじゃないかと今もまだびくびくしておりますが、振り返りも含めて、第3章は聡さんがちょこちょこ登場する予定ですので、楽しんでいただけたら幸いです。 とびとび更新にもかかわらず、いつも本当にありがとうございます。絶妙なコメント、勝手に励みにさせていただいております・・・。 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
7件

/1ページ

1件