なぎの みや

カラスにも子がおり親がいる
不幸は続く。当事者としては冗談では無いのですが、よくある事です。 娘の鈴ちゃん、強いですね。見ていて心が苦しくなるほどに。きっとそのひたむきさは、親子共々未来で報われる筈です。 先の見えない遠くの未来へ。 踏み出す前に、まずは家に帰ろう。
1件・3件
いつもコメントありがとう🎵 ちょい美化して我が家を 書きましたが(^ω^) 報われることが多少なりとも 判ったので今を元気に 親子共々生きてます(^ω^) ありがとう・・・
1件2件
鈴ちゃんがたまちゃんだったんだね(*´꒳`*) 今はちょっと乗り越えて、うっくんと仲良く毎日過ごせてるお母さん🐰♪ 私も一家の半分背負ってるから、体には気を付けよう_φ(..)
1件

/1ページ

1件