ソゼ

タイトルの意味とは一体!?辿り着く先に何が待っている!?
男女の独白が交互に展開されます(*^^*) それぞれの想いや秘密を、胸に秘めながらの 生活に、『うん、うん……それ、わかるよ』と 読んでいて、共感します( ^∀^) 『聞いてみたいけどそんな事、聞けない……』 『知っているよ……隠している事くらい……』 恋をすれば、当たり前の事( ゚Д゚)b 果たして、『タイトルの意味』通り、辿り着く先は どうなるでしょうか?(  ̄▽ ̄)ニヤッ
1件・2件
ソゼ様 貴重なレビュー、ありがとうございます(*^^*) 短編すぎてあらすじをどうしたらいいのかわからずにいました このまま使用させて頂きたい有り難い感想をありがとうm(_ _)m♬
1件1件
読んでいてニヤニヤ しちゃいました( ^∀^) 短いと、あらすじ難しいですよね( ̄0 ̄;) もう一つの作品も、また伺いますね(  ̄▽ ̄)ニヤッ
1件

/1ページ

1件