なぎの みや

寝たり起きたりで大変な15分間
個人的な事情で大変申し訳ないのですが。 昨日自分の新作の仕上げと挿絵の作成で、就寝したのが今日の午前2時半。ブラジルではそろそろ三時のおやつタイムです。 で、元気な娘に起こされて5時半に起床。 そこで今日の午後はは読書タイムにしようと思った矢先のコスモロジーですよ。3回くらい読み返したら理解出来るかと思って頑張ってみたのですが、残念ながら私の脳味噌ではニュークレラップくらいしか扱う事が出来ず、史孝さんの言葉には分かった振りをして頷くしか出来ませんでした。 ――が、しかし。 そこからの怒涛の大陸移動。更にサンパウロでの真理恵さんとの奇跡的な出会いに脳汁プシャーでした(*◎ω◎)=3 流石はお互いを分かっている仲。多くの言葉は要りません。太陽の国で、お互いの汗を混じり合わせ……。 ここでも史孝さんトークショーが。もう残りのページも少ないのに再び眠気が(⊃ωー`)zz と、少々ふざけ気味にレビューを書かせていただきましたが、曲線を正とした理論を運命に結びつける、幽猫さん式大人のSF恋愛ドラマ。大変面白く拝読させて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件・1件
レビューありがとうございます! 眠気を誘う内容ですみません…最近「宇宙はまるい」ってニュースを聞いて思わず書いてしまいました。ニュースソースの論文も探して参考資料として載せました。よく考えたらベッドシーン描いたの、実は今回が初めて? もちろんR18描写はしてませんが… さも行ってきたようにサンパウロの話書いてますけど、実は行ったことありません…行きたいなあと思ってる場所ではあるのですが…
1件

/1ページ

1件