黒崎由希

りりりさん、はじめましてYHUKIと申します。 『ちょっと待ってくださいッ!』へページコメント、ありがとうございました! ぜ、全然、気づいてませんでした… 一体いつからあのような空白ページが存在していたのかさえ、見当がついてません。(汗) りりりさんに教えていただかなければずっと、あのまま、へんてこページが存在し続けていたと思うと、冷や汗が止まりません。 本当にありがとうございました…! また何かお気づきになられましたら是非教えてください、お願いします。m(_ _)m それでは。 ページの削除をしました。(本当にただの空白ページでした) 本当にポンコツですみません。( ;∀;) YHUKIでした。 .

この投稿に対するコメントはありません