りお

|2020年・年賀状企画| 今年もゆきさんが勇者の年賀状イラストを描いてくださるそうです(#^^#) そんな嬉しくもありがたい企画のお知らせをさせていただきます。 年賀状柄と企画の詳細に関しては https://estar.jp/novels/25212569/viewer?page=65 お申し込みは https://ssl.form-mailer.jp/fms/e78aa9f2643787 (*11月30日まで) 上記のURLにてゆきさん主催で受け付けをされております。 なお、お知らせが遅くなり締め切り間際になってしまったこと、ここにお詫び申し上げます(毎度ながら作者の気の利かなさが炸裂、のほほんと今日まで来てしまいました…今更気付く体たらくよ…)。 勇者はもちろんのこと、勇者以外の年賀状イラストもとっても楽しみだったりします♪ 追記:ハロウィン2019のイラストもアップいたしました! こちらも大遅刻ですがいただいたイラストにちょっとした会話文を添えております(*´ω`*)
28件

この投稿に対するコメントはありません