あたみ

今更新をしている長編ファンタジー「夜明け前」には、共通の世界観をもつ何作かの他カプのお話がありまして、それぞれが自分にとっては思い入れ深い話ではあるのですが、いかんせんもう10年単位に昔の作品なので拙すぎて、こちらに移動させるのをためらっていましたorz それでも、気に入ってくださってる方がいたり、話の端々に名前が出てきてやっぱり関係していて話が判りにくくなるところがあるので、やっぱりこっそり移動を始めることにしました………orz 短い話はそれなりにまとまっている方だと思うのですが、長めの話はもう、当時の勢いだけで書ききった感じなので(そもそももう何年も前の作品)、拙さこの上ない状態なんですが、今となっては2度とあの頃のように書けないので、それはそれで、良く書いたなあと自分を褒めてやりたいです😅 来週あたりから少しずつ公開予約にしたので、更新されると思います。 お時間ある方はお付き合いいただけますと嬉しいです☺❤❤
1件・2件
「夜明け前」の他カプのお話しも 移動してくださるんですね うれしいです 
1件1件
ありがとうございます~! 他のカプは、時間軸としては夜明け前よりかなり昔のお話なんですが、宜しかったらこちらもご覧いただけると嬉しいです~!(>_<)
1件

/1ページ

1件