トンボ玉

ご無沙汰しております、トンボ玉です。 実は散歩中に軒から飛び出してきた犬に襲われて負傷しておりました_:(´ཀ`」 ∠):こんなことって、あるんですね…😭😭 忙しい日々もやっと終わりを迎えられそうなのでやっとゆっくりと皆様の作品に潜りに行けますううううううう!!!!!!!!!ページコメントの嵐が襲うと思うので覚悟お願いします☜☜☜ 適当に付けたペンネームも近々変えようと思っておりますのでまたこちらで挨拶させていただきます!!メンションくださってた方々、ゆっくりにはなりますがお返事向かいますのでもう暫しお待ち下さいいいいい😭😭申し訳ないです😭😭 明日も皆様にとって素敵な1日でありますように😊
7件・4件
工エエェェ…Σ(゚Д゚;) 私の弟も同じ状況で(私の目の前で)犬に襲われたことがあります。。 あれは、本当に怖いですよね。 お怪我の方は、大丈夫ですか?! お大事にお過ごし下さいね。。
1件3件
まさかの!ここれっとさんの弟さんもですか😭!?!?犬好きなんですけど、トラウマになりました😭😭ありがとうございます😢
1件

/1ページ

1件