エブ、完全放置申し訳ない。 アルファポリスにて連載中の「警察の犬は雨天がお好き」https://www.alphapolis.co.jp/novel/417633780/554312516 やっと、エブで完結したその後を書き始めました。 18禁にすべく、ニヤニヤしながら準備してるよ。 とりあえず言えるのは、「頑張れミナギ。負けるなミナギ」 改めて思う、文字数制限からの解放のすばらしさ。 そんでもって、完結予定になりました。 イチャイチャウフフしたら、その後に完結させます。 じゃないとシオンの方が凍結する!! 完全に途中だし、高宮に殺される! 以上、近状報告。 おまけ あー、せっかく明後日休みやのに。 歓送迎会なんて。頭痛が酷くなるから嫌なんだよなぁ。
2件

この投稿に対するコメントはありません