ハグ・リフレーーッシュ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
……というわけで、この度はいい意味でやばい作品をありがとうございました! ハグ・リフレーーッシュ!というパワーワードに、何となくここ最近執筆に疲れていた心が癒された気がします。久しぶりに声を出して笑い泣きました。 読む人に楽しんでもらえるように。そんな執筆の原点を思い出しつつ、有り得ないぶっ飛び設定やマスターアヤセの激しいツンデレを頭の端々に思い出しながら、最後に一言。 ハグは世界を救う。 とりあえず滅多にしないんですけど、ハグしましょうか。 Hug!! Thank you so much !
2件・1件
つい、やってしまいました。(´ω`) 後悔はない……!笑 今回も寛大なご対応、ありがとうございました!(>_<) ハグ・リフレーーッシュ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2件

/1ページ

1件