こんにちは! 平泉 春奈さんのコンテストに応募した作品を公開致しました。 https://estar.jp/novels/25567288 男女の恋愛を書くのは初めてでして、素敵なイラストだから書いてみよーかなーなんて気持ちで書き始めた事を最初は恐ろしく後悔致しました。_:(´ཀ`」 ∠): 男女の恋愛がわからない。全く筆が進まない_(┐「ε:)_何度も諦めようと思いながらも何とか書き終えました。たったの5ページが果てしなく長かった。:(;゙゚'ω゚'): 不慣れ感満載な文章運びになっておりますが宜しければ読んで頂けると嬉しいです。 よし、変態歯科医さんの世界に戻ろう。笑
7件・15件
えっ!はじめてなの!?そんな感じは全く! 切なくも甘い素敵な話でしたよ~(*´ω`*) 私もまたBL書きたいなぁとは思うんだけど、Nilと並ぶ勇気はない笑笑 変態歯科医も楽しみにしてまーすw
2件14件
並べよ〜₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 三人で書くか(〃艸〃) まだ読めてないから後で読みにいくねー♡ 続きも待ってまーす♪
2件

/1ページ

1件