美南うみ

ドラマや映画の感想面白い!
まだチラッと読んだばかりなんですがリアル感想が面白いな~と思いました😄 映画やドラマをなかなか見なくなってしまったので、TSUTAYAやGEO行くと何を見たらよいのか迷って1時間以上探しまくるけど、それでも見つからない時があるので。 参考にさせてもらいますね~♪(*´ー`*)
1件・12件
美南うみさん、こんばんは。 コメントありがとうございました。ドラマはあまりないのですが、映画はたくさんご紹介していますので、参考にしていただけると嬉しいです。 美南さんの「おっさんずラブ」考察も、楽しく読ませていただきました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
1件11件
こちらこそ、お返事ありがとうございます♪映画やお料理、趣味の話面白いです♪ 私は趣味丸出し日記なので、読んで頂いて嬉しいんですが腐女子感全開なので…💦💦 本当にお恥ずかしい…(*/□\*) 柴谷さんもおっさんずラブ見てるんですね、あのドラマは面白いですよね♪ 私にとって土曜夜のお楽しみなんですよw そのおかげで小説書く時のモチベーションにもなってたり…(笑) 長々とすみません💦 ドラマの話が出来るなんて、嬉しかったので。 こちらこそ機会があれば、またお話できたら嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします😄
1件

/1ページ

1件