はれのうみ

あっという間に読んでしまった
こちらの作品を見つけて何となく惹かれるものを感じ まずは「あとから読む」の本棚へ。 そして時間が取れる休日前夜から読み始めるのですが もう止まらない! おもろしくて次ぎへ次へと読み進め あっという間にエピローグ。 星も3つもなげてないんじゃないかな(笑) 完結作品だったこともあり読み終えたあとは何とも言えない満足感でした。 すごく自然な流れの文章でとても読みやすく またその時々の主人公の表情や状況などが読み手にとても伝わりやすく読みながら色々想像したりして本当に楽しませてもらいました。 続編も始まってますので 直ぐそちらも読みたいと思います。 本当に素敵な2人でした。 ペコメも入れたかったのですが出遅れたので(笑)こちらに思いをのせました(///▽///) 素敵な2人を、ありがとうございました!
3件・1件
はれのうみさん、はじめまして! とてもとても嬉しい感想をいただいてありがとうございます(´;ω;`)✨✨ こんなにながーーい作品を、あっという間にだなんて……!! はれのうみさん、猛者ですね!笑笑 いやいや、本当に感謝感謝です。 貴重な休み前のお時間を『触れはじ』に使ってくださりありがとうございました(〃ω〃) 読みやすい、感情が伝わりやすいとおっしゃっていただけるのは、私なりに気を付けて書いているところなのでとても嬉しいです♡ 続編は小野寺×美沙緒のほかに、スピンオフや小話なども挟んでいきますが、楽しんでもらえたら嬉しいです✨ ペコメでも気軽に絡んでくださいね♪ 最後に、こちらこ

/1ページ

1件