そんぶれろ

出逢い探しに超真面目な主人公
恋愛とその先の将来設計について、とても真剣に考えている彼女。その行動力は尊敬に値します。 私の周りにこういうタイプはいなかったので、余計に新鮮です。 困難の末にせっかく大切な人を見つけたのに自信が無い為に、わざと相手の気持ちを試すような態度を取る彼女には、読んでてヒヤヒヤしました。 葉山さんの他の作品のように、最後のページで切ない終わり方をするのでは無いかと、ドキドキしました。(^_^;)
1件・2件
そんぶれろさん(*^^*) 素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございます❣️ そうなのです。結婚したいと思っているのに相手がいない女性はいつだって超真面目!(゚∀゚) 老後のことを考えて行動してしまうとつまらない人生になりそうと思いつつも、つい…w 人によりけりだとは思いますが、私の周りはこういうタイプが多いです(*^w^*) 作品を優しく受け止めてくださり、感激しました=͟͟͞͞➳❥*ˊᵕˋ* 相手の気持ちを試すなんて最低の行為ですよね…これは十代の頃に私がしてしまったことへの懺悔の念を込めて書いたものでした💧 そんぶれろさんが二人の未来を案じてドキドキしていただけたこと、とて
1件1件
追伸: ペコメをたくさん書いていただいたこと、ありがとうございました♥️ 一つ一つ大切に読ませていただけて、幸せでした(ღ*ˇᴗˇ*) そんぶれろさんが作品の中に入って、陽名と竜次を応援していただいたことがペコメからも伝わってきました。 また、『ストーカーの論理は怖い』は本当その通りですよね(^_^;読んだ瞬間、思いっきりうなずきましたw 丁寧にお読みいただき、ありがとうございました💐 ✩˚。⋆Sℙєℂiᵃℓ Ꭲʰᵃⁿᵏˢ⋆。˚✩
1件

/1ページ

1件