女郎花

けいとさん、お疲れさまです。 (_´Д`)ノ~~やっと今日の準備、スタートですw めちゃギャオス! 7時過ぎに目覚めまして、死闘(;゚Д゚)! ※6:30過ぎても主が起きてこないとニャンズが大騒ぎ、今朝は運行ハイでブツも転がっておりましたぁぁぁぁぁぁ 良いことあるといいなぁ……(運が付いたということで) とても寒くなりましたね~ 風邪とインフル避けて無事一日を過ごせますように☆   ( ゚д゚) ゲホッ ゲホッ _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/___/   (゚д゚) ゲッホ・・・ _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/___/  (゚д゚) ガタッ  /  ヾ _L|_/ ̄ ̄ ̄/_   \/___/ ⊂(゚д゚) ゲホッ  ヽ⊂ )  ゲホッホッ  (⌒) |   三`J ダッ
1件・2件
花さん、お疲れ様です。 例の件ですがなんとかなりそうです! じいも結局保険には入っておらず、現金でくれたので良かったです!半分に少し不足ですが、諦めていただけにほっとしました(笑)
1件1件
(;゚Д゚)わわわわ、それは良かった! 本当に良かった!! 半額でも嬉しいじゃないですか!! やはり守られてますね、けいとさん親子は←ご先祖様たち ( `・ω・)閲覧☆彡orコメントをありがとうございます! マイ定休日木曜、急遽、映画を観に行くことになりました。 アナ雪2も観たいところなんですが、あれですよアレ(笑)。 ナインティーンナインの岡村が出演してるやつ←タイトルなんでしたっけ?? 時代劇お笑いですか。 行ってきます(`・ω・´)ノ笑えると良いなぁ~ ニャンズ居間で放置。   (・ω・´)⌒ゝ   とと二~⌒つ ~         ̄     ━━━     ∧ ∧   (_(
1件

/1ページ

1件