なぎの みや

服装の違和感が徐々に消えていく
スプーンおばさんは昔、母に絵本で読んでもらった事があります。なので絵的にはそんな感じの小さなおばさんが、カモミールの前でうっとりウトウトしてるのかなーと思えば……。 外見を脳内で組み立てたら、これもう少し前にブレイクした平野○ラさんそのまんまじゃないですかΣ(*゚艸゚*)!? その後はカモミールを愛でる姿も、逃げる姿も○ラさんで再生。しかし、段々それが自然になっていって―― 物語の後半で、おばさんの容姿の理由というか説得力が頭の中で芽吹き始め、すっかり情景が自然なものになっていました。 要所要所で判明する旦那さんの新たな部分と、ちょいちょいおばさんに失礼な主人公さんにいちいち笑わされましたꉂ(ˊᗜˋ*) すぐお花も枯らせちゃう私の家には、きっと来てくれないカモミールおばさん。今度は何か、小さなお土産を持ってきてくれるかもしれませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2件・3件
感想ありがとうございます! そうです、○ラさんで大正解です(^^)まさに! 小さいおじさんは背広を着ているそうなのでオバサンならスーツかなぁ、から妄想した物語でした。 楽しんで頂けたら幸いです。ありがとうございました♪
1件2件
梅さんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ なるほど、背広に対してスーツ(*´꒳`*) 私バブルの辺で生まれたから記憶はあんまりないけど、アメフトみたいな肩したソバージュのお姉さん想像しちゃった(๑´ლ`๑) ボディコンは流石に控えたんだね(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件