卯月うさぎ

取り合えず、仕掛りの数ページだけだが明日0時に更新予約入れました! 先週の金曜日は、死ぬかと思った。もう電車は無理だと思い、途中で友人に電話して車で迎えに来てもらった。(友人はちゃんと予防接種済)その車内で事件は起こった。助手席で寝てたら、突然ごぼっと嫌な音が喉奥からしたと思ったら、車内が真っ赤になる。私も友人も、吐血だと思い車内でワラワラ。インフルで気弱になってた私は『もう死ぬかもしれん~~』とわんわん泣きながら、また吐血。救急車を呼ぼうとしたら、ある事に気付いた友人。さっきと違う息絶え絶えのハァハァな私に、今日サプリを飲んだかどうかを聞いてきた。虚ろ気に「朝一に飲んだ……」っていうと、生暖かい目で私を見た友人。その後、私が血だと思っていたのは、某メーカーのブルーベリー〇イだったのだ。1cmぐらいの粒だが、濃縮度は半端ないと実証された次第である。もうインフルエンザはもう懲り懲りだ。予防接種は次から絶対やる!ではでは、微熱が37℃5分と本調子ではないので、今から寝ます、、、。
6件・4件
と、吐血!? かと思いきやまさかの…。大事ではなかったようですが、お体には十分に気をつけてください!
1件1件
たかが1cmほどのブルーベリー〇イ。濃厚凝縮度、恐るべしでした~。口からぐはって感じで吹きこぼれた時、運転していた友人からぎゃーって叫ばれたのは、今思い出しても笑える。友人も友人で、もう死ぬ、、もうあかん、、と息絶えだった私に笑えたらしい。今週まで会社は有休をとっているため、十分休養と栄養をとって治します。後々になりましたが、いつもご愛読と応援サンキュっす☆彡
1件
吐血と伺い初めはびっくりしましたが、まさかのサプリ色((゚□゚;)) 私の周囲でも以前、チョコレートやぜんざいを食べたあとに似たようなケースがありひと騒動あったことも。 でもリバースするということはやはり胃腸も弱っていたのでしょうね。 どうか無理せずご自愛ください。
1件1件
ども、うさぎです。偉い目に会いました~。傍から見たら、ホラーそのものだったのだろう。対向車の運転手が全員路肩に停まってる我等を驚いた顔でガン見していたのだから、、、。運転手に殺されかけてる助手席の女の図。今思うと、よく警察に通報されなかったなと思う。友人Bがこのインフル珍事件と題して、共通の友人たちに拡散。只今、その友人たちから、暖かいコメントの連打を受け熱が頭に上がっております。治ったら報復を込めて、全員にブルーベリー〇イを飲ませてやる!微熱は続いてますが、悪態がでるぐらいには、治ってきてるのでご安心を~。
1件

/1ページ

2件