音羽 律

おはようございます! 突然ですが…ペコメにいいねできる機能が欲しいと常々思います…笑 それと…つぶやきに誰がいいねを押してくれたかの見方がいつになっても分かりません(;▽;) 最近ようやく作品の固定の仕方が分かるようになったくらいなので笑 ここからが本題。 ミクソロジスト、付け加え分として少し編集し先程公開しました。理想通り上手く書けたかは分かりませんが、以前公開した部分は次ページでまた編集加えてそのうち挙げます。 どうしても書いてると客観的に読めなくなるのが、物書きの難点ですね^_^; なぜこの時間の公開かと言うと…今朝は5時半に目が覚めてしまったので…最近寝坊寸前かめちゃ早起きかの…どっちかです…^_^; そしてもうひとつ大事なお知らせ。 ミクソロジストのトプ画を変えました!! フォロワー様が書いてくれたイラストをトプ画サイズに作っていただいたものに…了承の元、少し手を加えて! 結構憧れてました笑 イラスト書いてもらうの笑 MIXの部分がバーツールになってるんです! 素敵なイラストもご一緒にぜひご愛読ください。 では…今後ともよろしくお願い致します。 書いていただいた方のページも⤵︎ ︎イラストの原画もここでご紹介いただいておりますので!素敵なカクテルと一緒に覗いてもらえればと思います。 直行の化身様 カクテル考察 https://estar.jp/novels/25470239 ミクソロジスト https://estar.jp/novels/25547649
4件・1件
補足 以前読んでくださった方が混乱しないように。 今回の編集でタイトルも変えています。 グラスと氷から芸術家の意地に変わっておりますので… 申し訳ないですが…よろしくお願いします(;▽;)
1件

/1ページ

1件