なっちゅ

美愛さん めっちゃお久しぶりです!!! 忘れないでいて下さって嬉しいです(ノω;`*) ここのところ本当に放置していたので、更新が途中になっている。でも追いつく自信があるので、またお伺いすると思います。 それから「らくがき帳」覗いて下さって有難う御座います。 なんかエッセイあんまり得意じゃないし、絵もこれといって上手くないので放置気味なんですが(^∀^;) 美愛さんが来てくれて「覚えててくれてる」と思うとエッセイ書いててよかった。 また小説とイラストを地味にやっていくと思うので、仲良くして貰えると嬉しいです。
1件・5件
なっちゅさん。こんばんは。 なっちゅさんのイラストもエッセイも、小説も大好きなので、ずっと追いかけますよぉ^_^ 私こそ、仲良くしてもらえると嬉しいです。 更新楽しみに待ってますね😊
1件4件
美愛さん、こんばんわ! 返信遅くてすみません! 美愛さん、体調悪いのに丁寧に返信下さって有難う御座います(´;ω;`)ブワッ 相変わらず優しいなぁとしみじみ。 MaD~も気になっているのですが、まずは置いて行かれてる「アイドルサークル」から読み直してます。 あの作品もどんどん惹き込まれて気になってたので。 勿論そっちが追い付いたら「MaD~」も追いつきます。 まずはご自身を大切にして下さいね。 また暇な時にでも絡んで頂けたら嬉しいです。
1件

/1ページ

1件