直田 麻矢子

岩見さんへ ご無沙汰しております。御加減いかがでしょうか。 プライベートレッスン、面白いですね!!( *´艸`) それだけを伝えたくて…すみません… 楽しみにしています(^^)/ 寒くなりますので、あたたかくして、お風邪など召されませんように。 素敵な創作の時間となりますように。                          直田麻矢子
1件・10件
直田麻矢子さま いつも温かいお言葉、ありがとうございます。 「プライベートレッスン」は、設定もこれまで無かったような話で、自分でも面白いと思いながら書いています。 気に入って下さったのなら、こちらも本当に嬉しいです。 パソコンの調子がここのところ悪くて、今後更新が滞るかもしれませんが、ご了承下さいませ。 3日前に仕事場のデスクトップパソコンも壊れまして、何なんでしょうね。 何か意味があるのではないかと思ってしまいます。 寒さが厳しくなってきましたので、こちらも気をつけます。 直田さまも健康で充実した日々をお過ごしになられますことを、お祈り申し上げます。                 
1件9件
岩見さんへ 寒いですね( ^^) _旦~~ ええ、一気読みしています( *´艸`) どうなっちゃうのーという感じで楽しみです(^^)/ でも、健康第一、年の瀬ですので、くれぐれも気をつけてください。岩見さんのペースで創作されてくださいね(^^)/
1件

/1ページ

1件