豊後の赤猫

お疲れさまです、豊後の赤猫です。 よっしゃあああああ!書くぞーーー!と、ただ今更新しました。 とっぱじめはクソ面白くもない話ですが。 まあ、自分やペットの子達がどこで相手さんの勘に障ってるか? よく分からないけど、そーゆー話ですw。 でも最後まで読んで下さればきっと、「その人、変だよ。」って 話です。 犬エッセイから始めましたが、猫の方もネタが尽きません。 きんちゃん! そう、きんちゃんです!(笑) 実に楽しいキャラで、一番活躍してますよね。 犬猫じゃないけど強引にタヌキもブッ込みます! 一応、同族だし? これまた愉快なキャラで、赤猫、1本取られっぱなしです。 賢い!賢過ぎます、タヌキ。 ええ、メロメロですともw。 明日はちょっと忙しいので…って言うか毎日更新はムリかも ですけど…忘れないうちに書かなくちゃ!(笑)
9件

この投稿に対するコメントはありません