KAZ★

編集は順調ですか(´ω`)?最初から読み返してみたら、文章に重みがあって、また作品に面白みが出て来ましたね!これからも頑張って下さい☆彡
・1件
KAZさん♪     何時もお優しいお言葉ありがとうございますo(^-^)o                     実は、かなり苦戦しています(笑)                 意見を貰えるサークルで面白いとは言って貰えたのですが、改善の余地が結構あるのだなと分かり、レベルを上げている所です(笑)                 落ち着きましたら、ゆっくりと作品を読みに伺いたいと思います♪              宜しくお願いします♪
1件
読んでて気になった事があったので報告します! 文章と文章の間の改行が一定だと、話のテンポに緩急がつかないから、間を持たせる事が必要かも(*^ω^*) とくに緊張感がある場面では重要になりますよ! あと、会話文を続けずに、その人の様子を描く事で物語に深みが増しますよ☆彡 ファンからの言葉でした(笑)怒らないでよ!
1件

/1ページ

1件