moco.i

こんばんは、mocoです。 いつもありがとうございますm(__)m もう〜いくつ寝ると〜師走です! 一年、早すぎ〜(>_<)と毎年思ってます。 今年の師走の始まりは、皆さまぜーったいエブリスタにお越しになってださいね! なーぜーなーらーばー、なんとも素敵なイベントが始まるのであります! 『アドベントカレンダー in エブリスタ!』 12月1日スタートですよ〜(^O^☆♪! 持田ぐみ様としのき美緒様が企画してくださったクリスマスに向けての夢のようなイベントは、24人のクリエから今年もお読みいただいた皆様へ感謝を込めたクリスマスプレゼントなのです!! びっくら私もお誘いいただき、今、ヒッシノパッチしてます!(>_<) (因みに私は12月2日担当です。しのき美緒様からバトンを受け取ります!) 詳しくは私のエッセイ『ひとりごと・・すこし』https://estar.jp/novels/24791946 121ページをご覧くださいませー!m(__)m レッツ!師走! レッツ!クリスマス🎄 私たちからのクリスマスプレゼント🎁、ぜひぜひ受け取ってくださいませ〜!(*^◯^*) 8ビートに戻りつつあるmocoでした m(__)m( ̄∇ ̄)
24件

この投稿に対するコメントはありません