よしおてつ

Giovanniさんは、硬派なんですか?
ロマンチックで切なさ系のタイトルがついているなぁ……と思いながら読み始めました。 そうしたら、意外に辛口な意見があったりして。 Giovanniさんって硬派なんですね。 僕はチャラい軟派ではないけれど、当たりはフニャッとしているかな。 でも、共感できる部分が多いです。 読んでいて「フムフム」しています。 恥ずかしながら、僕も文章と絵を描きます。 それは自分の中にある創作のドアをノックして、開くかどうかを確かめるような作業です。 ドアが開けばパーッと作業が進みますが、何度ノックしても開かないことも多かったり。(T_T) Giovanniさんはどうなのかしら? ノックしたドアは数多いと思われますけど。 まだ、読ませていただいたページは導入部分くらいですが、この先を読み進めていくと、そこら辺の語りもあったりして。 少しずつ、確かめながら読ませてもらっています。 (^ω^)
1件

この投稿に対するコメントはありません