よしおてつ

Giovanniさんは、硬派なんですか?
ロマンチックで切なさ系のタイトルがついているなぁ……と思いながら読み始めました。 そうしたら、意外に辛口な意見があったりして。 Giovanniさんって硬派なんですね。 僕はチャラい軟派ではないけれど、当たりはフニャッとしているかな。 でも、共感できる部分が多いです。 読んでいて「フムフム」しています。 恥ずかしながら、僕も文章と絵を描きます。 それは自分の中にある創作のドアをノックして、開くかどうかを確かめるような作業です。 ドアが開けばパーッと作業が進みますが、何度ノックしても開かないことも多かったり。(T_T) Giovanniさんはどうなのかしら? ノックしたドアは数多いと思われますけど。 まだ、読ませていただいたページは導入部分くらいですが、この先を読み進めていくと、そこら辺の語りもあったりして。 少しずつ、確かめながら読ませてもらっています。 (^ω^)
1件・24件
こんばんは よしおてつさん\(^^)/ コメントありがとうございます。 ん?私、硬派? に見える? 自分では硬派か軟派かなんて今まで考えたことが一度もなかったから、 どっちなんだろう😄 でも傍から
1件23件
拙い比喩を読んで頂いてありがとうございます。 レビューは他の人の目に触れる機会があるので、少しお洒落に書きました。 僕の内側には画像にしたい題材や、文章にしたい物語が沢山あるのです。 でも自身のイメ
1件

/1ページ

1件