けいたん

みなさまこんにちは(=^エ^=)けいたんです。 『時計塔に棲む竜』更新しましたのでお知らせさせていただきます。 https://estar.jp/novels/25513416 リンク機能、やっと使いこなせるようになりました。 ダークファンタジー特集にも選んでいただけるというご褒美もいただき、励みになりました。 さてさて。 わたしは、読み専活動も行っておりまして(……なんだか変な言い方になってしまいますねσ(^◇^;)素敵な作品を自主的にスコップする活動です。決して怪しい行動ではありません……)、クリエイター様のページにもこまめにお伺いするようにしています。 そんな時、あまり推奨では無いのかも知れませんけど他サイトのリンクなど貼ってありましたら、時間が許す限り飛んじゃってます。 だいたいのweb小説サイトにはアカウントを持っていますので、アクセスばっちりです。 他サイトにも出入りしてはいますが、エブリスタをホームにしているのは、好きな作品が多いから。 ファンとしてずっと追っかけているクリエイター様がいらっしゃるのも、もちろんですけど、エブリスタでは好みの作品が見つかる確率が高い。 こればかりは、なんとなくな雰囲気でしか語れないのですが……。 皆様方の作品を拝読するのが、何よりの楽しみ。 唯一苦手としているのがページコメントを書く事です……自作にペコメをいただくと本当に嬉しくて、何度も何度も読み返したり、自分でも気がつかなかった視点で読んでくださっている。 その事実に心が揺り動かされ刺激を受けています。 皆様の御作品を拝読していて「あ、素敵だなー!」と感じ、ペコメを残していた時もあるのですが、それはあくまでもわたしの感想、感情、理解の範疇内。 公共性があるともいえるペコメ。 作品の、そのシーンにふさわしい言葉で、感想を残すのには特別な才能が必要だと痛感。 現在はペコメは書いていないです。 でも、心の中では様々考え、感動し、読書の愉悦に浸っています。 ふらりと現れ、本棚登録してスターをぽちる。 あやしい読み専けいたん。 どうぞみなさま、これからも御作品を拝読させてくださいませ。 よろしくお願いいたします(=^エ^=)
31件

この投稿に対するコメントはありません