七夜 久遠

前作までとは違った雰囲気がまた素敵!
1作目から追わせて頂いている、探偵シリーズの3作目。 もう定番となっている、新妻探偵と秘書の愛理ちゃんのお話です。 相変わらずコミカルにテンポ良く進んでいく話。笑っていたのも途中まで、だんだんとシリアスになっていく中盤~切なさメーターが振り切れそうなラストでした。 タイトル通り、失踪するのは……。 最後のイラストも、作品の雰囲気に合っていて素敵です(*´ー`*)にやにやしちゃいました。 残った謎(個人的に気になる……)は次回以降の作品で明らかになることを願いつつ。 今回も素敵なお話をありがとうございました! 一読者として、愛理ちゃんの幸せを願っております(*・ω・)
1件

この投稿に対するコメントはありません