千樹

雪が、降りました!とうとう降ってきてしまいました! それともう一言だけ言わせてください お酒ってマジ怖いですね(汗)
12件・24件
えっ!雪降ったんですか? 千樹さん?お酒で何か失敗でも? 私は先日、二日酔いでダウンしてました💦
1件1件
降ってきてしまったんです(笑) 若干積もってました… 自分ではないのですが、家族がお酒飲んで口からキラキラ……というのを見てしまったもので…! 家族内でちょっとした騒動に(笑) いつかさんも二日酔い大丈夫でしたか!?
1件
おはようございます(*^^*) 雪ですか! 寒くなりましたものね…。 お酒…、いったい何が…? でも大丈夫! 酒の恥はかき捨てましょう(//∇//)
1件21件
はい、雪です!とうとう奴らが降って来ました。 酒の恥…恐ろしいです…! でも自分、お酒は飲めないんです 家族のお酒飲んだ後の様子見てだんだん飲みたくなくなってきている所でした(汗)
1件

/1ページ

2件