シルクマム

先生のコメントを見て、和真サイドを絶対に見たい私としては、アンケートに一票を投じるべく最終ページにいきました。 和真サイドのアンケートの前に、22話はいかがでしたか?のアンケートもありましたので、自分の思いを綴り、エンターをタップしたら、『アンケートにご協力頂きありがとうございました』の画面が!! 私まだ和真のアンケート終わってない!と最初に戻って書き込もうとしたけどやはりダメでした・・(T_T) 和真サイドはあまりいませんでしたよと編集から言われたら、それはアンケートの書き込みミスです。 小説のほうも、和真の心理が分かって二重の面白さでした。 何度も読み返しているのは、和真サイドのほうなんですが、アンケートに記入出来ないなんて、痛恨のミスでした。
・3件
シルクマムさん アンケートご協力ありがとうございます! あはは。わかります。あれ、書きそびれると2度と戻れない仕様ですよね(笑) 和真sideも気になるって声はぼちぼち頂いているので、おそらくですが、お届け出来るのではと思います。 あ、確かシーモアさんの樋口sideにも感想頂いてましたよね? あちらも読んで頂きありがとうございました! コミカライズも思ったより長丁場になりそうですが、楽しんで頂けると嬉しいです!(*^^*)
きゃー! シーモアの、樋口編のレビューを見て頂けていたとは! 本編も比較的早い時にコメント書き込ませていただきました。 レビュー次第で購入が決まる可能性もあるから布教活動必死です。 はじめは分冊版を購入していましたが、コミック限定を見たいから今はコミック版を気長に待ってます。
シルクマムさん 布教!!Σ( ̄□ ̄;) うわー。ありがとうございます!(涙) コミック版は4コマとイラストついて、黒沢先生のあとがきがあるのでお得ですよね(*^^*) 2巻の樋口の振り返った顔が好きです♪

/1ページ

3件