くぅちゃん

あと1話なんですね さびしいな びすこをお迎えしたのは 地デジ化頃のお話しでしたね ほんと スマート家電の先取りのお話しですね
1件・3件
ありがとうございます、そうそうスマート家電!今となっては不思議でもなんでもなくなってしまいましたね(笑) そうなんです、びすこは一応今日の回までです☺お付き合いありがとうございました! エアプランツ、ぜひお迎えしてみてください❤ちゃんと育てるとしっかり花も咲いたりするそうなので☺
ウチのクルマに年代物の カーナビついてるんですけど 名前つけてナビコって呼んでます AIでもないんですけど 人格、感じちゃいます 近所のコンビニでは エアプランツ置いてないんですけど たまに百均で見かけますね この時期には 置いてないかもですが お迎えしたら、お花が咲くように 大切に育てたいと思います いつか また、びすこ達の近況を お伺いできたら 嬉しいです(*´▽`*)
1件
たしかに!カーナビも人格感じますよね、ナビコも可愛い♥♥ はい、百均のエアプランツ売りをモデルにしています。春先になるとまた置かれていると思いますので、ぜひお迎えしてみてください^^ またなにかの折りにびすこ達のお話が書けたら~と思っていますので、また見てやってくださいね!*^^*
1件

/1ページ

3件