あおの

ご無沙汰しております。 実は先日、ビーンズ文庫さんからのデビューが決まりました。 デビューが決まった以上、コンテストへの参加は控えた方がいいのではないかと思い、コンテスト中心に活動しておりましたエブリスタでの作品掲載をストップしていました。 こちらでの活動を完全停止するわけではないので(載せていない短編や改稿したいものもありますので)、アカウントはこのままにしておきます。 しかし、今までより活動の頻度がガクッと下がることは確実です。 もし別所での私(あおの)の活動にも興味がありましたら、ツイッターをフォローまたはブクマしてくださると幸いです。こちらで情報を発信しておりますので。 下記が私のアカウントとなります。よろしくお願いします。 https://twitter.com/ao_samidare 長々と述べましたが、このまま放置よりお伝えした方が……と思い、この文章を書かせていただきました。 それでは、また。 あおの
2件

この投稿に対するコメントはありません