白石さよ

読者の皆さま、いつもお世話になっております。 9月~10月にエブ連載し、11月10日に他社より書籍発売されました「蜜愛婚」にはたくさんの声援やご感想を頂き、本当にありがとうございました! 表紙を担当くださった蜂不二子先生のご厚意により主役二人のキャララフ画を公開させていただけることになり、現在ラストページに掲載しています。 まだご覧になっていない方はぜひ! 「蜜愛婚」はこちら⇒ https://estar.jp/novels/25529597 書籍発売に合わせ冒頭章以降を非公開予定でしたが、キャララフ画公開の許可が下りたため、11月末まで全章公開延長してきました。 はっと気づけば11月も今日で終わり! でもせっかく土日で皆様はゆっくりとお過ごしだと思いますので、非公開作業は明日12月1日の深夜に行うことにしました。 もし未読の方がいらっしゃたら、明日夜までで慌ただしくはありますが、よかったらご覧ください。 12/1から12/2に日付が変わる頃、私が寝落ちていなければ冒頭章以降が非公開になります。 今年もあっと言う間に師走になってしまいますね…。 来年は年明けに書籍のお知らせをまず一件、お伝えできる予定です。 (いま、ほぼ仕上げ段階です) そのあとは何件か控えておりますが、時期について決まっていないもの、まだ原稿着手できていないもの(笑)いろいろで...皆様に楽しんでいただけるものになりますよう全力で頑張ります。 そのうちの一件は来年二月から他サイト(ベリー〇ではありません)で公式連載させていただく予定です。そのためこちらエブリスタでは連載できないので残念ですが、開示時期になりましたらツイッターでお知らせしますのでよろしかったらお付き合いくださると嬉しいです。 では寒くなりましたので、皆様風邪をひかないよう。。。 頑張って師走を乗り切りましょう! 11月30日 白石さよ
232件

この投稿に対するコメントはありません