信じたい想い
「私が愛した貴方はきっと、他の男とは違う」 誰しもそう信じたいものでしょう…愛情深い方なら尚更です。 彼女の想いはどうなってしまうのだろう? ラストまで胸の内を騒がせながら、文字を追っていました。 人の想いが心を動かす瞬間を覗いてみたい方に、是非お読みいただきたいお話です⁎ˇ◡ˇ⁎
1件・2件
睡蓮さん、素敵なコメントをどうもありがとうございます(*≧∀≦*) 嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました! そのあと、最後の一言に、そんないい話しじゃないから〜って、恐れ多くて逃げたくなる衝動に駆られましたが(笑) ありがとうございましたヽ(*´∀`)
1件1件
りおさん(*^^*)♥️ 桜咲の一途さも書けば良かったと後悔💦 ネタバレなしということで許してね(*´ω`*)エヘヘ ラストまで先が読めなくてドキドキさせていただきました💕 いいお話をありがとうございました*・゚(∩*^⌔^*∩)゚・*

/1ページ

1件