あたみ

こんばんは~(´ー`)ノ 現代ファンタジー「いとしのびすこ」は番外を含め、一応今回の更新で一区切りとなります。 時たま番外を書きたくなったら書いていたので、また小咄を書く時もあるかもですのでまた遊びにきてやってくださると嬉しいです! 結構昔のお話でしたので、エブリスタさんに移動させてもらって多くの方にご覧いただけて感謝しています☺ また「夜明け前」もまだ先は長いのですが、お付き合いくださってる方が多くて有り難いです☺ 先日書いた通り、その夜明け前に登場する他のカプのお話を、夜明け前の4部から同時進行で移動始めることにしました。 このお話が実は夜明け前より前で若かりし二人が登場しています……というかこのお話の中で出逢ったことになっているので、時間軸的にはこのお話を先に読んでもらった方が本当は良かったんですが、理由としては拙すぎたので、エブリスタさんに移動するのをためらったからです……orz なので、一応明日から連載予定なのですが、宜しかったらこちらもぜひご覧いただけますと有り難いです💦💦
2件・2件
連載中の「夜明け前」の世界のプロローグですね 公開 楽しみにお待ちしてます  
1件1件
ありがとうございます、そうなんですかなり前の時間軸のお話も多いんです💦 夜明け前の登場人物達のお話なので、お暇な時にご覧いただけますと有難いです~!><
1件

/1ページ

1件