便葉

皆さま、こんばんは(^^♪ 新しい作品のお知らせです。 でも、お知らせする前にもう更新しているので、分かっている人の方が多いかと思いますが(^^; まずは、まちぶんコンテスト応募作品、「この場所で会おう」 結婚を目前に控えたカップルのお話です。栃木県大田原市にある西郷神社をモチーフにして書き上げました。興味がある方でぜひ読んで下さいね。 次は、イケメンエリートシリーズ第四弾 「イケメンエリートは愛妻の下僕になりたがる」 今回は、中山トオルのお話です( *´艸`) 会社では知的でクールなトオルですが、家でのトオルは? 題名が全てを物語っていると思いますが、どうぞお楽しみください♡ 今回の作品は中編になる予定です。 トオルの壊れっぷりを楽しんで下さいね(^^) いつも応援していただき本当にありがとうございます。 これからも素敵な作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
19件

この投稿に対するコメントはありません