**朧**

こんにちは! 週7って!!毎日やないですか!! 休みは月4日ですか?
・2件
週7とかは月に1~2回あるぐらいです(笑) でも、ほとんど週6は働いてますよ(^_^;) 介護職なんですが、人手不足で… だから、ついつい人が居ない日は休みでも出勤してしまいます(笑) 月に5回~6回は休みありますがね(^-^)
1件
先々月は12日連勤しました(笑) でも上司は気づいてないんですよね~。 で、やっと3日前に週7で働いてたことに気づいたみたいで、注意されました(笑) でも、我が家も母子家庭やからお金がいるんですよね(^_^;) まだ小6と小1なもので… 最近は派遣で仕事しようかな?とも考えてます(^o^)

/1ページ

1件